3行日記

2026年

3行日記(2026/06/15)

ボイトレを始めることにした。Switch2の積みゲーを買った。どうする悩む時間とリソースが勿体無いから、破滅的な道に行かないと思えるなら、とりあえずやってみることにした。
2026年

3行日記(2026/06/14)

資格試験が迫っているこの時期に、勉強以外のことに時間を使うのが後ろめたく感じる。でも、自分の人生を資格試験で終わらせたくない。もっと色々なことを楽しみたい。
2026年

3行日記(2026/06/13)

生成AIを使って自作アプリを作って使って改良していく生活を始めた。生活がいい方へ前進していく感覚がする。時間を有効に使う、生活にゆとりを生み出して、考え事新しいことに使う。すると、生活に停滞感を感じることが少なくなってきた。
2026年

3行日記(2026/0612)

帰りの機窓から見た、雲が流れていく景色に既視感を覚えた。ふとエースコンバット のBGMを流したらバッチリハマった。気分は戦闘パイロット。
2026年

3行日記(2026/06/11)

前と比べて、遅番前や夜勤前に起きたときの体のだるさがマイルドになっている。なぜかは分からないけど。何をするにも体が一番。使えるものはなんでも使って試して、うまいことやっていくさ。
2026年

3行日記(2026/06/10)

昨日作った、時間棚卸しアプリを使い始めている。1日を過ごす意識が変わった。残り時間、何に時間を使ったか可視化され。時間を有限な資産として捉えられている
2026年

3行日記(2026/06/09)

日勤前の夜、まったく眠れず開き直ってアプリ開発をする。あれよあれよと時間が進み、送迎タクシーが来る時間。仕事中はぼんやりしつつも仕事できないわけじゃなかった。意外といけるぞ
2026年

3行日記(2026/06/07)

夜勤明け、友達と昼飲みしたあとシーシャに行ってみた。自分1人だと絶対行かないシーシャ。自分の中でイケナイものを体験して、人生経験に少し厚みができた。
2026年

3行日記(2026/06/08)

ジムでトレッドミルやバイクを漕ぎながらスマホで勉強してみた。ジムの有酸素時間と勉強時間を合体する。また新しい勉強スタイルを見つけてホクホクの一日。ジム勉強の時間は1時間が2時間ぐらいに感じられる濃い時間。
2026年

3行日記(2026/06/06)

夜勤前に時間が合ったから、ざらめさんの路上ライブへ。仕事前にざらめさんの歌を聞いて気力をチャージできるなんて素晴らしい。今宵も乗り越えて明日の朝を迎えることができそうだ。