yonashima

2026年

3行日記(2026/05/06)

GW最終日は、ざらめライブ。生歌を知ってしまってから、音源じゃ物足りなくなった。優しさ切なさパワフルさ、色々な雰囲気と感情が乗った歌声をまた聴きたくて、足を運んでしまう。
2026年

3行日記(2026/05/05)

親戚付き合いが良好。というのは幸運で恵まれたことだと思う。親戚で集まった後の帰る時間、子供の頃は寂しかった。社会人になった今は寂しくなかった。また会おうと思えば会えるから。さあ!日常に戻ろう。日常と向き合おう。
2026年

3行日記(2026/05/04)

GWが明けたら、また座学が始まる。勉強タスクのじわじわとしたプレッシャーと、切り替えて遊ぶ割り切り。いよいよそこが試されるフェーズに入ってきた。
2026年

3行日記(2026/05/03)

ノブロックTVのエチュード企画が、インプロの勉強になりすぎる動画だった。相手の話を受け入れてさらに乗せて返して発展させるイエスアンド。こないだ勉強したキャラクターを変えるステータスの上げ下げ。インプロに触れているおかげで演技の見方が変わった...
2026年

3行日記(2026/05/02)

勉強が進まない。逃げてるのかなぁ。逃げてるんだろうな。気持ちよくGWを過ごすために、夜勤明けは涙をこぼしながらでも勉強する。
2026年

3行日記(2026/05/01)

バイブコーディング。コードは書かなくても、アイデアをAIを使って形にできる。アイデアはあるけど形にする力が無かった自分にとって、革命が起きている。楽しい
2026年

3行日記(2026/04/30)

新しい職場での歓迎会。色々な人に話しかけに行って、仕事の人生の先輩の話をたくさん聞いた。行ってよかったと思える飲み会だった。
2026年

3行日記(2026/04/29)

二度あることは三度ある。婚活イベント、前回の反省を踏まえ行ってきた。相手の内面を見て、自分がギュンとくる相手の芯を探す。相手にいい時間を与える。これを意識してコミュニケーションを取る。さながら、インプロ コミュニケーション編 自主トレ。結果...
2026年

3行日記(2026/04/28)

夜勤明け、帰宅後そのまま寝てしまった。起きたら15時。開き直って入った風呂から上がると、窓の外は茜色に染まり始めていた。夕焼けに誘われるように外に出て近くの公園で散歩した。ぼんやりしている頭と疲れが取れ軽くなった体に、そよ風と夕陽が心地よか...
2026年

3行日記(2026/04/27)

3ヶ月に渡って受けてきたインプロ教室の先生からフィードバックなるものが届いた。先生から見た自分は3ヶ月の間で、どんどんオープンになっていったようだ客観的な視点からそう言ってもらえて嬉しい。自分を変える効果はあったようだ。