3行日記(2026/05/20)

2026年
今回の座学訓練が終わった。
今の気持ちを箇条書きで綴っておく。
・一つ一つクリアしていけば、頂上に辿り着ける。
・せっかくの飛行機の勉強を、暗記を嫌々と詰め込んで終わるなんて勿体無い。
・基礎をさっさと覚えて、システムのつながりを面白がれるようになっておこう。
・「定量」から「定性」へ。この視点を得られたのが大きい。後でブログに書いておこう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました