“間違ってたっていいじゃないか
自分らしい道を行けたなら”
ざらめの「まずは今日から」という歌の歌詞。
自分の勉強法や生き方が正しいのか、無駄なことをしてるんじゃないか。そうやって不安になりそうな時、頭の中でこのフレーズを叫ぶ。
自分が考えて試行錯誤して歩いている道なら、充実感があるし楽しい。それに、この道を正解にすればいいじゃないか、と背中を押される曲
3行日記(2026/05/12)
2026年
2026年
コメント