3行日記(2026/05/09)

2026年
金沢に出かけるつもりだったけど、昨日の夜にざらめのストリートライブ開催のストーリーが流れてきた。心はざらめに傾いた。
歌っている彼女を見ていると、必要なもの以外を削ぎ落として研ぎ澄ませた、彼女の芯を感じる(気がする)。その姿に惹かれ、感化され、自分自身も研ぎ澄まそうと思える。だからまた聴きに来てしまうのだろう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました