3行日記(2026/06/02)

2026年
午前はカラオケ勉強、昼は農林水産省の社食グルメ、日比谷公園を散歩して、銀座の無印で買い物、早めに帰ってスーパーで買い物、夜ご飯は気になっていた近所のインドカレー屋へ。
初体験が多く、刺激にあふれた日だった。
THE DAYだ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました