3行日記(2026/05/28) 2026年 X Facebook はてブ LINE コピー 2026.05.28 今日はTHE DAY(最高の日)だった夜勤明け、いとことラーメンを食べにドライブ。小さい頃は限られた時しか会えない寂しさを感じていた。今は、会いたいと思えば自由に会いに行ける。楽しい。
コメント