遅番終わり午前1時。
コンビニへ蒙古タンメン中本を買いに歩いた。家に帰ってお湯を注ぎ、5分待つあいだradikoを開き山口一郎のANNを聞く。
目が覚めると午前4時。寝てしまったようだ。
キッチンでお湯を入れた中本は麺がずっしりとスープを吸い込んでパンパンになっている。
モチモチ度MAXの麺も悪くない、と思いながら中本を食べる。食べ終わったカップをシンクに起き、シャワーを浴びるかと考える。
気がつくとベッドの上、耳にはイヤホンがついたまま、体の横には充電が20%のスマホ、時刻は午前10時を過ぎたところ。
やっちまったと思いながら、お湯を張った湯船に肩まで浸かり開き直ることにする。
このままならなさ、を楽しめばいいか。
3行日記(2026/05/27)
2026年

コメント